人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました('-'*)


by wachi-in-ro

G狩りー。

狛犬のG狩りに行ってきました。
といっても自分のG(千の言葉)マスターのチャンプで参加だけどw

70台PTと90台PTにわかれ、いざ出陣~
70台の編成はチャンプ・チャンプ・モンク・冠・廃プリと、なぜかモンク多いwww
G狩りー。_e0096445_750043.jpg

っと、なんか生意気なマジシャンがいますね。

何かのクエらしいけど、ここは放置(ぁ


さくさく進んで3Fの中央まで来たら、もう進むところがないらしい。
G狩りー。_e0096445_7512732.jpg

なんともつまらないダンジョンだなぁ・・・






巡回してたら何かログが流れるではないですか。

雰囲気的にジュピのMVPが現れるときに似てたような?


当然のように物見遊山。
G狩りー。_e0096445_7531172.jpg

結果、死屍累々wwww

感じたことは、ストームナイトの取り巻きにハティがいるように受け止めました(言い過ぎかも

ADSが二人ほどいてその人たちが逃げながら頑張ってたなー。
MVPももちろんクリエさん。

何か盾が出てたけど、何だったんだろう?
悔しいなぁ~・・・


まぁいいや。
阿修羅一回入れたから満足。
by wachi-in-ro | 2007-07-07 07:58 | RO関連。