人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました('-'*)


by wachi-in-ro

サイン中盤。

サイン中盤。_e0096445_12594266.jpg

苦い思い出のある製薬現場(前回のサインで失敗されて二度やるはめに)。
今度は無事、成功 ガタガタ(゚Д゚)ブルブル

サイン中盤。_e0096445_1315340.jpg

スタージュエルのかけらも全て集まり。
サイン中盤。_e0096445_1324677.jpg

スタージュエルの完成(*´ω`)

そしてここで最大の難関。

     サンゴが足りない('A`;)

いつもここが大変だー・・・
サイン中盤。_e0096445_135341.jpg

リア友を拉致ってペノ池行ったり。
サイン中盤。_e0096445_1362673.jpg

モンクで行ったり。

このあともLKで行ったり露店で買ったりしてやっと集まった(´・ω;;;;,,,,.....

そしてニブル街に行ったけど、60台のアサソロで歩くのは怖い怖いzzz
サイン中盤。_e0096445_13103234.jpg

超必死でした(*´ω`)
サイン中盤。_e0096445_13112874.jpg

鍵盤のメッセージが出るところと魔女の部屋に行くところでこんな状態。
なんなんだよ!ヽ(`Д´)ノ



話は変わってアサの話(変わってない

所属していたHUB家がGを解体したので新しいGに潜入お邪魔することになりました。
といっても知り合いがいるGなので最初からGチャでふざけてみたり(*ノωノ)
サイン中盤。_e0096445_13154588.jpg

天津フィールドで黙々と狩りをしていてレベルが上がったので畳Dに挑戦してみることに。

途中、ショックエモを出してから支援してくれたアコさんがいて礼を言ってからその場を離れたんだけど・・・

ふと気づいたらMAPにGメンの表示有り。

・・・・

    アコさん、Gメンだった!(;´д`)

           早く気づけよ、俺zzzz

その後また出会い、話をしてたら一緒に狩りにいくことにww
サイン中盤。_e0096445_13202966.jpg

ソロで挑戦しようと思ってた地下戦場跡Dに行きました。
アコさんのベースとJOBが上がったのでよかったです(*´ω`)
まだ50台だったしなぁ・・・・w

ってか。

カブキが思ったよりきつかった。ソロじゃまだ行けないや・゚・(ノД`;)・゚・






ちょっと脈ありげなイルシちゃんを口説くべく、また出陣(*・ω・)





戦果報告。
サイン中盤。_e0096445_13255347.jpg

良いことがあったのか。うんうん(*´ω`)
サイン中盤。_e0096445_13271043.jpg

えwwwちょwwwww
サイン中盤。_e0096445_13281151.jpg

何この流れwww
サイン中盤。_e0096445_1329577.jpg

芸が細かいわww
癌ももっと他のところに気を使えよなzzz



3がつ 14にち あめ
サイン中盤。_e0096445_13305159.jpg

   いるしちゃんは ましょうの おんなのひとでした。
   おんなのひとの かんがえていることが よく わからなくなりました。 
by wachi-in-ro | 2007-03-15 13:36 | RO関連。