人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました('-'*)


by wachi-in-ro

キャラスロ拡張。

ついに?きましたね。
キャラスロ5。

一画面で5キャラだと予想していたのですが、二画面に渡って5キャラとは・・・
中途半端な6番目の枠・・・w

まぁそれはよしとしますかzzz

そして当初より予定していた養子をとることに。
キャラスロ拡張。_e0096445_13291760.jpg

養子ノビは癒されるね(*´ω`)
このあとすぐに父親が転生してしまったので、LKと養子の公平で東兄貴→西兄貴→廃屋のルートで1,5hで養子のLvが57に・・・w
やっぱり早いね(*・∀・)

もちろん自分のキャラも作りました。
キャラスロ拡張。_e0096445_13321443.jpg

転生した廃商人のパパさんとシーサーのマスターの剣士と自分の商人で龍に行ったり。
キャラスロ拡張。_e0096445_13332475.jpg

リア友とROを始めたころを思い出しながら二人で公平狩りしたり・・・w
リア友がゴスリンに二回轢かれたのは笑ったw
ポポリンにも轢かれてたけどww

作ったキャラは、ゆっくりゆっくり育てていこうと思ってます・゜・(。ノω\。)・゜・
by wachi-in-ro | 2007-02-28 13:36 | RO関連。