人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました('-'*)


by wachi-in-ro

SSを見てみた。

うん。
二枚しかないや^-^;;

昨日やったことを思い出してみたら、
①ME考察を作成。(これが時間かかったzzz
②Gv。
③養子を支援に戻した。

ぐらいか・x・



今回、∬∬SHIISA∬∬は同盟を組むということになっていたので安心して(ぁ 養子で参戦w
SSを見てみた。_e0096445_12415986.jpg

はじめのほうで1~2回?黄ばみを流せただけで後半は延々チャレンジャーw
ⅢDが防衛している砦のER前で乱闘していた時間が長かったなぁ・・w
SSを見てみた。_e0096445_12445693.jpg

それなりにVITがあったので簡単には落ちませんでした・・・・w
タラ盾も装備してなかったんだよ・x・


養子も支援に戻したし、もうソロ狩りすることはなくなりましたw
完全にマスコットキャラですzzz
by wachi-in-ro | 2007-01-29 12:47 | RO関連。