移転しました('-'*)


by wachi-in-ro

最後の更新。

この記事をもって「ちうちうたこかいなー。」は終了します。

原因は
*気分一新。
*容量不足でSSが張れなくなった。

いや~・・・
ネームカードの登録ミスっちゃって、容量を増やせなかったんだ・・・w

このブログもしばらく残しておくので、また新しいブログもよろしくお願いします(*'-')

それではこちらの

ちうちうたこかいなー。

           で、お会いしましょうw
[PR]
# by wachi-in-ro | 2007-07-12 21:13 | RO関連。

ひとりごと。

前回のブログでの「考えていること」

といっても単なる愚痴にしか見えないので、閲覧はあまりお勧めしません。。。w

それでも見ようとする貴方へ。
[PR]
# by wachi-in-ro | 2007-07-12 21:06 | りある。

三週間ぶりの出勤。

月曜日から久しぶりに仕事に出たわけですが、やっぱり体力が落ちてたわ~zzz

それ以前に覚えたことが全部記憶から飛んでました……('ヮ'*)
さらに病み上がり初日に働いた時間が8:30~22:00。


きっついwww

more
[PR]
# by wachi-in-ro | 2007-07-10 21:17 | りある。

G狩りー。

狛犬のG狩りに行ってきました。
といっても自分のG(千の言葉)マスターのチャンプで参加だけどw

70台PTと90台PTにわかれ、いざ出陣~
70台の編成はチャンプ・チャンプ・モンク・冠・廃プリと、なぜかモンク多いwww
e0096445_750043.jpg

っと、なんか生意気なマジシャンがいますね。

何かのクエらしいけど、ここは放置(ぁ


さくさく進んで3Fの中央まで来たら、もう進むところがないらしい。
e0096445_7512732.jpg

なんともつまらないダンジョンだなぁ・・・

しかたないのでグルグルと。
[PR]
# by wachi-in-ro | 2007-07-07 07:58 | RO関連。

りんくー。

Gメンのサムのブログをリンクしたよ!

べ、別にしたくてしたわけじゃないんだからっ!><
[PR]
# by wachi-in-ro | 2007-07-06 13:50 | RO関連。